2013年2月4日月曜日

2月3日(日)新年会:薬膳スプリングドア

今年は、皆様お忙しく、6店の参加でしたが、18時から新年会を開催いたしました。

会場は、昨年から商店会加盟され、本牧内外で注目の薬膳カフェ スプリングドアさんです。
小林会長から、”厳しい社会情勢の中、がんばりましょう”とのご挨拶がありました。

少しさみしい新年会でしたが、スプリングドア金沢さんの薬膳のこだわりは素晴らしく、いろいろと教えていただきました。
メニューは、前菜の後パイナップル酢豚、薬膳スープの鍋料理と続き、デザートはフルーツとシフォンケーキで締めくくりです。
季節に合わせて、素材を吟味する薬膳なので、途中から体がぽかぽかと温かくなり、その効果には驚きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿